
昨日の続きですが、自然薯焼きそばと自然薯餃子の他に、おにぎりも注文しちゃった私♪(笑


DSC04479.jpg



おにぎりといえば、「サケ」が一般的になってきているように感じますが、ドライブインあんちゃんのおにぎりは・・・「マス」なんです。

今どき「マス」なんて珍しくないですか?

DSC04482.jpg
↑ピンボケで、すみません(苦笑



私が小さい時は、おにぎりには「マス」が一般的でした。

何か凄く懐かしく感じました♪

そして、長女が注文をしたのが「ざるそば」です♪

DSC04477.jpg



このざるそばを彩っているのは楓?

なんとも情緒があります♪

この葉っぱ1枚で、普通のざるそばが涼しげでよりいっそう美味しく感じます♪

DSC04478.jpg


あまりにも美味しそうだったので、娘からちょっと頂いちゃいました♪(笑

テーブル席の他に座敷もあり、ゆったりとくつろげて美味しいご馳走をたらふく食べられる、お食事処「ドライブイン あんちゃん」でした♪


ちなみに、店主が「あんちゃん」だそうです♪(笑







   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/494-9b328857
