我が家はみんな納豆が大好き♪

我が家はみんな卵が大好き♪

我が家はみんなチーズが大好き♪

晩ご飯のおかずを何にしようか迷った時、そうつぶやいて「チーズ納豆オムレツ」を作ります♪(笑

IMG_6306 500x334


数日前の晩ご飯のおかずなんですが、妻が仕事で忙しくなった時、急遽私が晩ご飯の支度をしなければいけなくなりました。

買出しに出かける時間もなく、頭が混乱している時は・・・

我が家はみんな納豆が大好き♪

我が家はみんな卵が大好き♪

我が家はみんなチーズが大好き♪

と、つぶやきながら冷蔵庫を開けるんです♪(笑

この材料は、だいたいいつもありますから♪(笑




■≪トキワ養鶏 平飼いの卵 10個入り≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/130

■≪トキワ養鶏 放し飼いの玄米玉子 6個入りx 3パック≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/167




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/492-2e1c977d
