鯵ヶ沢町にある「お富久ラーメン」に行ってきました♪

この写真も春頃になります・・・(苦笑


IMG_5931.jpg



以前、妻が仲良くして頂いているブロガーさんが記事にしていたという事で、この日の昼食はここにしました♪

子供達はミニラーメン♪

IMG_5924.jpg




私は、確か・・・お富久ラーメン?

IMG_5923.jpg



妻は・・・忘れました(苦笑

IMG_5928.jpg


もやが沢山入っているので、もやしラーメンかな?(苦笑

IMG_5929.jpg



しかし、どれもボリューム満点!!

こんなにボリュームがあるとは思わず、私は更に天丼も注文していまい、かなり満腹になってしまいました(汗

ラーメン一杯でも、十分お腹一杯にありますよ♪













Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/486-715e1885
