更新がだいぶ遅れましたが・・・(苦笑

前回に続き、たこ焼きとソフトクリームのご紹介♪

たこ焼き大好きの私ですので、お出かけしてたこ焼きが売っていると必ず買っちゃいます♪(笑

IMG_5941.jpg


ですので、たこ焼きの味にはちょっとうるさいですよぉ~!(笑



と言うことで、次はソフトクリーム!(笑

何と言う名前のソフトクリームか忘れちゃいました・・・(汗

潮騒マンさん。

この記事見てましたら、教えて下さい♪(苦笑

IMG_5936.jpg


このソフトクリームもまた、美味しかったぁ~♪

爽やかな味のソフトクリーム♪

海を見ながらだと、なお美味しいです!


この他にも、まだまだ美味しいおやつがあります!

深浦町にお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい♪

とぅちゃん、おススメのお店です♪





ネットでの販売もしています♪

http://siosainet.shop-pro.jp/

遊漁船もありますよ!

http://www.koufukumaru.com/

ブログはこちら!

http://ryousi.blog83.fc2.com/











Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/483-62a13ccb
