5月30、31日と、2日間にわたり開催されました、09'青森ブロガー写真展。

青森太郎さんを先頭に、沢山のブロガーの皆様のご協力で、すばらしい写真展になったと思います♪

今回初めて出展しました私ですが、諸事情により会場には行けませんでした・・・

沢山の方々とお会いしてお話しをしたり、私の青森を愛する思いも写真を通してお伝えしたかったです。

また、沢山のブロガーの方達の写真も見たかったし、展示会場の様子もお伝えしたかったです。

そんな中、「タッチの 楽写空間」のTachiさんが、スライドショーでご紹介されていました!

その中に、私の写真もありました!

Tachiさんにお願いをしまして、私の展示写真をお借りしました♪



800-7107.jpg
※詳しくは、「タッチの 楽写空間」の6月1日の記事でご紹介しています。


◆上段写真
【地産地消】全て青森県産の焼きラーメン
※陸奥湾産ほたて・八戸産イカ・佐井産とろろこんぶ・板柳産万能ネギ・キラキラ黄金麺・スタミナ源たれ(塩味)


◆下段写真
【郷土料理】人参と真鱈の子和え
※おばあちゃんからお母さんへ。お母さんから子供へ。受け継がせたい、ホッとする郷土の味。


写真のフレームは、やはり青森県を代表する「りんご」の木を使用しました♪

このりんごの木を使ったフレームとの事で、青森太郎さんが「りんごの木=脚立」と脚立を使って演出をしてくれていました!

もの凄く、嬉しかったです!!

写真等の作成に時間がなかった上、手先が不器用な私ですので、フレーム自体がちょとバランス悪くなってしまいましたが、青森太郎さんのおかげで私が伝えたい思いが、ご来場下さった方々に伝わったのではないかと思っています!

青森太郎さんを初め、沢山の方々のご協力で成功された写真展!

心から感謝を申し上げると共に、これからも青森県民また、全国の方々に、沢山の青森県の魅力を感じて欲しいと思います!


こいへ!青森さ!(いらして下さい!青森へ!)




都合により、☆ブログ・納得や☆は、しばらくお休み致します。

再開の際は、また沢山の青森県をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願い致します!




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/479-739558c8
