今年で3年目になります、町民家族農園♪

当初は色んな野菜を植えましたが、なかなか手が回らず今年はジャガイモとさつま芋の2種類。

農作業中に長女が、コンパクトデジカメを持ってせっせと写真撮影をしていました♪(笑

園地の看板は、長女が一生懸命書いてくれました♪

色んな野菜や果物のの他、なぜかオムライスの絵まで・・・(笑

山口農園 001





山口農園 002
↑私、とぅちゃんです♪





山口農園 003-2
↑ばっちゃんです♪(私の母、70歳です♪)





せっせと植えて、3時間くらいで終わりました♪

山口農園 004


ジャガイモは、「きたあかり」「とうや」「インカのめざめ」の3種類。

さつま芋は、「普通のさつま芋」「紫のさつま芋」の2種類。
さつま芋の品種は、忘れました(苦笑


去年に初めてさつま芋をを作りましたが、美味しく出来ませんでした・・・(汗

今年はなんとか美味しく出来上がって欲しいものです。

ジャガイモは、美味しいと評判の「インカのめざめ」に期待です!!







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/478-64d49cf9
