2009.05.12 津軽弁クイズ
先日、面白いものを発見しました!

地元のテレビ番組「いいでば英語塾」☆





左のパーツに津軽弁クイズが出題されます!
答えをクリックし、正解だと立派な?津軽人♪
クイズの下をクリックすると動画が流れ、
津軽弁の正しい発音を知る事ができます♪
また、英語も一緒に学習できちゃいます♪

青森県津軽地方にお越しの際は、役に立つ・・・かな?(笑
方言はその土地の文化でもあれば歴史でもあります♪
青森県津軽地方を、感じて下さい♪
※動画を見るときは、右のサイドバーにあるミュージックを
OFFにして下さい。







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/470-60e60a09
