




今日も記事を読む前に、津軽弁と英語を
お勉強してみませんか?(笑
左のパーツに津軽弁クイズが出題されます!
答えをクリックすると、回答します♪
クイズの下をクリックすると動画が流れ、
津軽弁の正しい発音を知る事ができます♪
また、英語も一緒に学習できちゃいます♪

※動画を見るときは、右のサイドバーにあるミュージックを
OFFにして下さい。




家族風呂の窓から見える敷地で、気になっていた場所。

からんころん温泉2 003


湯上りだとちょっと寒そうなので、お先に見学してみました。

辺り一面は芝生がしいてあり、小さいながらも焼き肉が出来る設備がありました。

からんころん温泉2 004


また、奥には会員制のゴルフ練習場もあります。

そこそこ広い場所で芝生がしいているので、子供達をおもいっきり走り回れます♪
更に、転んでも平気♪

この時は、大きいこいのぼりも泳いでいました♪

からんころん温泉2 006


使い勝手がいまちわかりづらい広場ですが、芝生の上を元気いっぱい走り回る子供達をみていて、また来たくなりました♪


からんころん温泉2 008







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/464-58fd67d4
