




今日も記事を読む前に、津軽弁と英語を
お勉強してみませんか?(笑
左のパーツに津軽弁クイズが出題されます!
答えをクリックすると、回答します♪
クイズの下をクリックすると動画が流れ、
津軽弁の正しい発音を知る事ができます♪
また、英語も一緒に学習できちゃいます♪

※動画を見るときは、右のサイドバーにあるミュージックを
OFFにして下さい。




記事の紹介が前後しちゃいました(苦笑

からんころん温泉に20分ほど早く到着したので、敷地内を散策。

本館の駐車場横には、なんとペットの温泉まで完備されていました!

県外では普通でしょうか?

県内では、あまり見られないのでは?

からんころん温泉2 013



中には洗い場が2箇所もうけられていました。

からんころん温泉2 001



ちゃんとお湯もお水も出るようになっていて、シャワーも完備されています。

からんころん温泉2 002



室内にはこの他ドライヤーまで準備されていて、一緒にこられてペットも充実した入浴が楽しめるのではないでしょうか♪

また、室内にはペットを入れておけるゲージもあり、ペットの入浴後はゲージでペットを休ませておいて飼い主さんも本館で入浴できます。








Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/462-17acf851
