青森県平川市にある「からんころん温泉」

2,3年前位に出来たと思います。

今年に入り、家族風呂がブームになっている我が家♪(笑

いろいろ探していて「からんころん温泉」を見つけました。

城東のユニバースから平川市に向けてバイパスを車で走ると、ちょっと恥ずかしい?大きな看板が目に入ります♪(笑

からんころん温泉 002



テレながら信号を左折し、田舎道を車を走らせると、田んぼの中に看板が目に入ります。

からんころん温泉 001



敷地内に入ると、正面にドカンと建物が。

からんころん温泉 004




さっそく入館し、家族風呂へ。

この日は電話で予約を入れる際に、子供達が喜びそうな「いちごの部屋」を予約しました♪

からんころん温泉 010



中に入ると白と赤の、可愛い部屋になっていました♪

床はフローリング?パネル?になっていて、洋室っぽくなっています♪

からんころん温泉 009




そして肝心のお風呂はと言うと、これがまた可愛いいちごのお風呂♪

これを見た子供達は、大はしゃぎ♪♪

からんころん温泉 008



温泉の泉質は、これがまたツルツル♪スベスベ♪なんです!

温泉に入った後も体がポカポカしている上、お肌もツルツル♪で、妻も大喜び!

90分1,800円と、よその家族風呂より若干料金は高めですが、利用できる時間が長いので、小さい子供連れにはとても楽です♪

また、お風呂には水の蛇口も付いているので、お好みの温度に出来るので最高!

我が家のお気に入りの温泉です♪




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/460-d546c166
