先日、山口農園に春の味覚が芽吹きました!

そう!

たらの芽です♪

たらの芽 002-450x300



3年程前に、小さな木を少し広く日差しが当たりやすいところの植え返したものが、しっかりと根付き、幹が太く、太陽に向かって長く伸び、大きいたらの芽が沢山芽吹きました!

天然のたらの芽を、今後はgood shop納得やでも販売して参りたいと考えております。

とりあえず、今回収穫したものは、板柳町の「とれたて市」に1パック5個入りを、10パック出品しました。

おかげさまで、1日で完売しました♪

残りは、もちろん我が家で天ぷらにして頂きました♪

たらの芽 005-450x300



この青い森、天然の味覚を、全国へお届けしたいと思っております♪

来年頃からは、試験的に始めたいと思います♪

やはり、旬の時期に旬の物を食べるのが、一番美味しいですね♪

たらの芽ファンの方には、是非食べて頂きたいと思います♪







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/453-6daff9a1
