以前、板柳町にある農産物直売所「とれたて市」で、高菜大根粕漬けを買ってきました。

生産者が自分の菜園で獲れた野菜を使って、色んな漬物を出品しています♪

生産者によって漬け味は若干異なりますので、色々試してみるのもイイですね♪

大根と高菜の粕漬け 450x300



野菜の粕漬けは大好きです♪

意外と珍しいものもあるので、農産物直売所は見逃せませんね!

色んな家庭の味があります♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/450-50872e0b
