以前、地元で取れた大豆「大鈴」を使って納豆を作ったと言うことで、納豆を沢山頂きました♪

でも、その量は半端じゃなく多いので、一週間以内で食べきれない分は冷凍庫にしまっておきました。

その納豆を使い、チーズ納豆オムレツを作りました♪

子供達も、納豆は大好き♪

チーズ納豆オムレツ450x300


玉子をフライパンで半熟にしたところに、万能ネギを混ぜた納豆を入れて、ピザ用チーズをふりかけ、玉子を巻いて出来上がり♪

・・・の、はずだったんですけど、巻きに失敗しちゃいまして形が崩れちゃいました(苦笑

でも、お味は心がこもっているので、GOOD!(笑



【トキワ養鶏 赤い健康玉子】http://nattokuya.ocnk.net/product-list/99




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/446-b4ef77f4
