軽く茹でた人参と牛蒡に糸こんにゃくあわせ、ツナ缶と白ごまを和えました♪

醤油を少々入れて、きんぴらごぼう風♪

簡単に作れる上、食物繊維も摂れます♪

次女はレタスやキャベツなど食べてくれないんですが、こんにゃくや牛蒡は好きなので、こうゆう料理が助かります♪

きんぴらごぼう450x300
【きんぴらごぼう風】:かぅちゃん作


長女は便秘がひどくなると、嘔吐したりしますから、積極的に食物繊維は摂るようにしないといけません。





【職人こだわり 極上こんにゃく】http://nattokuya.ocnk.net/product/15

【マルシチ 海峡醤油500ml】http://nattokuya.ocnk.net/product/148




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/434-463390b9
