昨日の記事の続きになります。


順路を進んで辿り着いたのへ、サムライ・チャンバラ博覧会場!

県立郷土館 015






ここの部屋では、鎧を着たり、忍者の格好をしたり、昔の音楽を聴いたり、おもちゃで遊んだり・・・

それは、沢山楽しめます♪


この日は何と言っても、忍者になる!(笑

早速、手裏剣を見つけました!

県立郷土館 012





その他、刀もありました♪

こうゆうものを見ると、もうサムライ気分です!
そう!私が!(笑

県立郷土館 014






コンピューターゲームが主流の現代っ子にとっては、新鮮で楽しいかも♪

と言うより、お父さん、お母さん達の方が盛り上がるかも♪(笑

懐かしさ満載の「サムライ・チャンバラ博覧会」でした♪

県立郷土館 017













是非、来てけろぉ~!(是非、来てください~!)(笑


県立郷土館 018










Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/433-d0118131
