2009.03.31 納豆ちくわ
賞味期限が切れそうな納豆があったので、今夜は納豆ちくわにしました♪

子供用にはちくわを3等分し、大人用には2等分をして、ちくわの穴に納豆を詰め込み青じそで巻き、更にのりで巻きました♪

小麦粉に生卵を入れ水加えてとろとろにし、納豆ちくわに絡めて油で揚げました♪

納豆ちくわ450x300


青じそはサッパリしていいですね♪

このまま食べてもいいですし、ポン酢、からし醤油、ソースをかけて食べてもイイですね♪

そう言えば、塩をつけて食べるのもありですね!




【トキワ養鶏 赤い健康玉子】http://nattokuya.ocnk.net/product-list/99

【マルシチ 林檎醤油500ml】http://nattokuya.ocnk.net/product/147

【八峰園 りんごソース】http://nattokuya.ocnk.net/product/83




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/431-9328a9aa
