我が家のブーム、温泉の家族風呂♪

またまた境関温泉に行ってきました♪

前回、看板等の外の写真のを撮り忘れたので、今回は到着と同時に早速撮影!

境関温泉(つがるの間) 001


通りには縦長の大きな看板が建っています。

駐車場に入ると、温泉施設があり、バックには津軽富士と言われる「岩木山」がそびえます♪

境関温泉(つがるの間) 002



玄関前には、木で出来た横長の落ち着いた看板がお客様をお出迎えします♪


境関温泉(つがるの間) 006


今回の家族風呂のお部屋は、「つがるの間」

洋室にソファーが置かれていました。

境関温泉(つがるの間) 008


次女が湯あたりしないように、水分補給です♪(笑


この部屋も広い脱衣場とトイレがついています♪

浴室は前回の「ねぷたの間」よりも狭いような感じがしますが・・・


境関温泉(つがるの間) 009


今回もお湯が熱く子供達がなかなか入れず、お湯が冷めるまで時間がかかり、利用時間があっというまに経ってしまいました(汗



やっぱりポリタンクに、水を入れて持っていかないと・・・(苦笑







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/428-0f2df5a1
