以前、雪国もやしさんのブログで拝見していた、餃子の皮で作るピザ♪

これがまた面白い!

初めは、餃子の皮1枚1枚で作りましたが、今回は餃子の皮を敷き詰めて作ってみました♪

餃子の皮DEピザ450x300


フライパンにクッキングシートを敷き、餃子の皮を隙間なく敷き詰め、市販のピザソースを塗ってスライスしたサラミをのせ、その上にスライスをしたゆで卵をのせ、ピザ用のチーズをかけ、ブラックペッパーを振り掛けました♪

弱火で蓋をし、餃子の皮がパリパリになったように見えたら出来上がり?(苦笑

出来上がりは、勘です♪(笑


餃子の皮DEピザ450x300-3


次回はバジルを振りかけてみよう~♪




【トキワ養鶏 赤い健康玉子】http://nattokuya.ocnk.net/product-list/99





Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/426-dbc545db
