2009.02.24 鰐com
以前、長女と家族風呂に行く約束をしていたのですが、諸事情により延期になっていました。

そこで、子供との約束は守らなければいけないと、数日前に家族みんなで家族風呂に行って来ました。

どこがイイか前日の夜から検索をし、大鰐町にある「鰐com」に決定!

何と言っても、露天風呂がある家族風呂に惹かれました♪

当日は小雪が舞う午後。

鰐.com 002



なにやらイベントがあるみたいで、館内の見学は一部規制されていました。

館内は土曜日とあってか、若干混雑していました。

家族風呂は小さめの内風呂がありました。

鰐.com 004




綺麗に掃除がされてあり、気持ちが良いです♪

そして期待の露天風呂♪

鰐.com




子供たちは小雪が舞う中、裸で踊ったりとはしゃぎまくり!(笑

今年は雪が少ないので、ちょっと情緒にかけるかも・・・

家族風呂をたっぷり1時間楽しみました♪

みんな温泉大好き♪

でも、脱衣場はかなり狭かったです・・・

鰐.com 006

家族風呂と言うより、夫婦風呂?カップル風呂?


寒い冬は、温かい温泉はイイですね♪





Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/415-767ad595
