この間の日曜日、妻が仕事だったためお昼ご飯は何にしようかと悩みながら冷蔵庫を開けてみました。

・・・。
何も思い浮かばず・・・(汗

「じゃあ、簡単でいいや!」と、玉子と挽肉と使ってチャーハンを作りました。

チャーハン450x300


味付は、塩、こしょう、醤油、コンソメ、バジル。

ちょっと野菜不足が気になりますが・・・(汗

ちなみにこの他、カップうどんも食べました・・・(汗

炭水化物多過ぎ!と、妻に叱られそうです(苦笑





【トキワ養鶏 赤い玉子】http://nattokuya.ocnk.net/product-list/99

【青森県の特撰契約栽培米】http://nattokuya.ocnk.net/product-list/96

【マルシチ 林檎醤油500ml】http://nattokuya.ocnk.net/product/147



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/414-0a61d7f5
