大鰐温泉まめもやしの料理とくれば、油炒めが一番美味しいと思います。

しかし、先日妻が作ってくれた大鰐温泉まめもやしと、ツナ缶を使って作ったナムルは、これがまた美味しい!!

しかも、味付は塩コショウのみ!

大鰐温泉まめもやしとツナのナムル 450x300

湯通しした大鰐温泉もやしに、ツナ缶の油は捨てず、そのまま使います。

今回はまめを取って作りましたが、まめ付きでも美味しいですよ♪

シャッキシャキの歯応えの、大鰐温泉まめもやし♪

ツナ缶とのコンビネーションも抜群です!

簡単に美味しく食べれますよ♪



【大鰐温泉まめもやし】http://nattokuya.ocnk.net/product/31




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/411-bc7d907f
