タラが旬を迎えてますね♪

先日夜遅くスーパーに寄ったら、真鱈の子が安かったので買ってきました(苦笑

真鱈の子と言ったら、人参の子和え♪

人参と真鱈の子和え450x300


大好きです!

さっそく、妻に作ってもらいました♪

人参と糸こんにゃくとネギと真鱈の子を使います♪

寒くなると、なかなか運動の機会も減ってきます・・・

カロリーを気にする方は、食事の中にこんにゃくを取り入れたいですね♪

そう言う私も、積極的にこんにゃくを取り入れたいと思います♪(笑



【マルシチ 海峡醤油500ml】http://nattokuya.ocnk.net/product/148

【石坂屋食品 職人こだわり 極上こんにゃく】http://nattokuya.ocnk.net/product/15




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/403-cea88024
