12月24日(水)より、「handmade shop伝心工房」がオープンしました!

近年、機械的に作り安価で売られ、安いからと言って物が粗末に扱われているように感じます。

こう言う物を大切にしないと言う事が、不況や環境破壊を加速させている一要因ではないでしょうか。



小さい時に母が編んでくれたセーター。

近所のおばちゃんが器用に作っていたバッグ。

子供の頃友達と一緒に作ったブーメラン。



「作る」と言うことが少なくなってきた現代。

もう一度、あの手づくりのぬくもりを感じて頂きたく、お店を創めました♪


まだまだ商品数は少ないですが、これからもっともっと増やして参りたいと思っておりますので、是非ご来店下さい♪

伝心工房450x157

手づくりの心をお伝え出来ればとの想いで、「伝心工房」と名づけました♪


good shop納得や共々、末永いご愛顧の程、よろしくお願い致します♪





Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/386-c8a08768
