初めは小麦粉と重曹と・・・あと一つ・・・忘れましたを混ぜます(苦笑

暑いお湯を少量加えて、練りこんでいきます。

手作り村 007








暑いお湯を加えるので、粉をかけながら気をつけてゆっくり練りこんでいきます。

初めはおかあさんと長女♪

手作り村 006









そして次は、長女と次女♪

手作り村 011









ほとんど力の入っていない次女ですが、初めてのお料理に大喜び♪(笑

手作り村 010










そして最後は、3人で仲良く仕上げます♪

手作り村 008





Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/365-53339fd7
