鶴田町の道の駅 あるじゃで売られている、スチューベンそば♪
20070516113548.jpg


ぶどうのスチューベンの生産量日本一の鶴田町で作られています。

見慣れないせいか、色合いは何とも奇妙な紫色・・・(苦笑

どんなものかと買って食べてみました。

20070516113604.jpg


箸に取り食べてみると、ほのかにスチューベンの香りがします!

これは面白い!

ツルッとした食感に、スチューベンのフルーティーな香り♪

夏にザルそばとして食べれば、何ともフルーティーで爽やかなご馳走になります♪


その他、うどんもありました!
20070516114622.jpg


こちらも、ザルうどんとしてもいいですね♪

20070516114637.jpg


そばよりもボリュームがあり、食べ応えのあるスチューベンうどんです♪



鶴田町の道の駅 あるじゃには、スチューベンの味と香りがいっぱいです!
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/36-0ded3d95
