2008.11.12 とろ煮鮪
以前、妻方の両親からお土産で頂いた、「とろ煮鮪」

ネットの中に入っていて、じっくり煮込んだって言う感じです。

脂身がないので、口の中がモゴモゴ言うような感じですが、お酒のおつまみにはピッタリです!


マグロ 001







私がお酒好きなので、妻方のお父さんが気を使って買ってきてくれたのでしょう♪

ありがとうございます♪

頂いてから、いつ食べよう♪いつ食べよう♪と、冷蔵庫を開けるたびにニヤけていました♪(笑

マグロ 002

最初、「とろ煮」と書いてあったので、「大トロ」や「中トロ」の「とろ」かと思っていましたが、パッケージを良く見てみると、どうやらとろとろと時間をかけて煮込んだ「とろ」のようです・・・


ま、それはそれとしても、美味しく頂きました♪




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/357-e088a053
