小坂~十和田湖 紅葉めぐりの最後は、去年から気になっていた「りんごソフトクリーム」

休屋の売店で売っているんですが、去年は妻に買ってもらえなかったので、今年はおねだりをして買ってもらいました♪(笑


秋を感じてin十和田湖 014

甘酸っぱいソフトクリーム♪

りんごの酸味が利いていて、美味しかったです♪










ここ休屋には、かなり古い水族館があります。

いえ。
あったんです・・・と言った方が正しいのかな?

今は閉館してしまっているようですね。

川や湖に住んでいる魚たちがいました。

秋を感じてin十和田湖 016

観光客の減少などで、閉店をしているお店も沢山あります。

そして、ここの水族館も・・・




ちょっと寂しさも感じられましたが、綺麗で楽しい紅葉めぐりとなりました♪



以前、1度訪れた事があるんですが、冬の十和田湖も綺麗なんですよねぇ~♪

次もまた家族で、冬の十和田湖も訪れてみたいと思います♪






Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/356-44e0b27f
