展望台から眺める十和田湖もまた、もの凄く綺麗です♪

ずぅ~っと眺めていても飽きませんね♪




秋を感じてin十和田湖 001




展望台から見える景色を後にして、次は十和田湖湖畔に向かいました。



行く途中、落ち葉が前を走る車の風にあおられて、綺麗に舞う様子もまた良かったです♪






車を走らせている途中、助手席で妻がカメラをいじっておりまして、何気なしに撮った1枚です。

秋を感じてin十和田湖 009

私的には、なかなかよく撮れたと思います♪

何気なしに撮った妻の写真のほうが、私よりも上手く撮れてる・・・

ちょっとショックですね・・・(苦笑






Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/353-27644d74
