昨日と同じで、今日も紅葉写真です。

いやぁ~、仲良しブロガーさん達の紅葉写真とは比べ物にならないくらい下手です・・・(汗



秋を感じてin十和田湖 004




変ですねぇ~・・・


写真を撮ってその場で画像を確認した時は、もう少し綺麗に撮れてたんですけど・・・(汗








秋を感じてin十和田湖 005





雰囲気、伝わりますでしょうか?




夏は、ほとんどの木は緑一色なんですが、紅葉すると黄色、赤色、茶色など、多種にわたる色んな綺麗な色になるんですよね!




秋のこの時期は、辛い別れや、ドキドキ、ワクワクするような夢を描いた想い出があるので、秋の天気のように、秋の感じ方もコロコロ変わりやすいです・・・(苦笑







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/352-f167ec14
