碇ヶ関ICから東北自動車道にのり、小坂ICでおりました。

山道を通り初めから紅葉が見頃を迎えており、展望台のあるところまでたどり着くと、もうそれはそれは綺麗なものでした!

途中、何回車を止めて写真を撮ろうかと思いましたが、そんなことをしていると十和田湖見物が遅くなっちゃうと想い、瞬きのシャッターで心のアルバムへしまいました(苦笑


展望台に着き、一旦休憩。。。


展望台の回りもすばらしい紅葉♪

少し散策をして景色を堪能♪







秋を感じてin十和田湖 002




実際は凄く雰囲気があるのですが、カメラの説明書をなくし撮影の設定方法がイマイチよくわからないままの撮影・・・



写真を見る際は、心のパレットで色付けをしてみて下さい♪(苦笑







秋を感じてin十和田湖 003










Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/351-3f54b579
