今年も美味しくできました!

糖度が高く貯蔵性に優れているぶどう、「スチューベン」

ちょっと酸味があるものでも、冷蔵庫に保管しておけば酸味が落ち着き、甘ぁ~くなります♪

スチューベン 002

ちょっと数が多いな・・・と思っても、日持ちがするので数日後でも美味しく味わえます♪

年内いっぱいは出荷できる予定ですので、旬の味覚を是非お味わいください♪




青森県の特選おススメ食材!!→good shop納得や
スチューベン 2Kg詰め 







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/347-a72e5422
