以前、深浦に向かう途中、鯵ヶ沢町にある「ABITANIAジャージーファーム」に立ち寄りました。

だいぶ前にもご紹介いたしましたが、アイスクリーム・ソフトクリームは美味しいです♪

ABITANIAジャージーファーム 001
開店は朝10時だったかな?

到着した時は、まだ閉まっていました。

気温は低かったのですが天気が良かったので、子供達はあっちへ行ったりこっちへ行ったり大はしゃぎ!
しかも、どこからか猫が現れたものだから、子供達は更にヒートアップ!(笑

そうこうしているうちに、お店が開いたので早速アイスを購入しました♪

【ミルム?】
ABITANIAジャージーファーム 004



【チョコチップ?】
ABITANIAジャージーファーム 005




【カップソフト?】
ABITANIAジャージーファーム 006
ABITANIAジャージーファーム 012


商品の名前は忘れちゃいましたが(苦笑、どれもこれも、ミルクの美味しさが際立った美味しいアイスクリームでした♪


ABITANIAジャージーファーム 002






↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/339-dfe23aea
