最後は、たこ焼き!

私の大好きなたこ焼きです!(笑

ですから、味にはちょっとうるさいですよ!(笑

今回2種類のたこ焼きを買ってきました。

【ソース味】

シーフードおやつショップ 019

普通に美味しかったです(笑

また今度、普通に購入させて頂きます♪(笑

そして興味を引いたのが、これ!

【マヨ塩コショウ味】

シーフードおやつショップ 020

塩コショウをしたたこ焼きに、マヨネーズをかけたのでしょうか・・・

塩コショウとマヨネーズが別々になっているような気がします。

私的には、一つのソースとして塩味系に仕上げた方が面白いんではないかと思いますが・・・
他のお客さんの反応はどうでしょうか?


この他にも、まだまだ美味しそうなものが沢山あります♪

冬季期間は休業らしいので、今年もう1回行けるかな?

次回は、温かい出来たてを食べてみたいです♪



地の利を活かしたおやつショップ♪

漁師をしていて「海の男!!」と言う感じの旦那さんと、優しそうで笑顔の素敵な奥さんが経営している「シーフードおやつショップ 津軽の潮騒」


深浦に行った際は、必ず立ち寄らせて頂きます♪



津軽の潮騒HP: http://koufukumaru.com/index.html

漁師がおやつ屋(ブログ): http://ryousi.blog83.fc2.com/





↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/338-dd59abd5
