海鮮おやき♪

イカ入りともずく入りです♪

おやきと言ったら、普通は「あん」ですよね?

でも、この海鮮おやきはイケます!
そうですねぇ~・・・
お好み焼きに似てるかも!

シーフードおやつショップ 012



お焼きの中にはイカやキャベツ等が入っていて、美味しいんです♪

もっちりとしたおやきに合いますねぇ~♪

シーフードおやつショップ 029


妻のお気に入りは、もずくおやき♪

これもまた面白い!

もずくのとろ~りソースと言った感じでしょうか♪

シーフードおやつショップ 028

あん入りのおやきもいいですが、海鮮おやきもまたいいですね!

私なんか「あん」はあまり好んでは食べない方ですが、この海鮮おやきはまた食べたいと思っちゃいます♪






↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/336-69b14273
