先日、ブログで知り合いましたシーフードを使ったおやつ屋さんに行って来ました。

☆★漁師がおやつ屋☆★

潮騒マンさんのブログです。

潮騒マンさんは、このブログの他にもネットでの販売もしていますので、潮騒マンさんのブログにリンクしていますホームページもご覧下さい。


さてさて。

当日シーフードおやつショップに向かったのはいいのですが、私が勘違いをしていたのか、お店をだいぶ通り過ぎてやっとたどり着きました(苦笑

シーフードおやつショップ 001

深浦町の北金ヶ沢にある、シーフードおやつショップ津軽の潮騒。

お店は、国道沿いの日本海が望める高台にあります。

シーフードおやつショップ 005

プレハブを利用した小さなお店ですが、奥様のセンスでしょうか、可愛らしいガーデニングと、ご主人のセンスでしょうか、勇ましい大漁旗が目に付きます♪(笑

そして、お店の前ではハロウィンでお出迎え♪

シーフードおやつショップ 008


お店の窓のひさしが低いせい?でしょうか、それとも室内の明かりがついていないからでしょうか?
暗かったのでお店が開店しているかどうか迷っちゃいました(苦笑




美味しそうなおやつを色々買ってきましたので、次回は商品紹介を致したいと思います♪







↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/334-ce667533
