2坪1区画を収穫するのは、なかなか疲れるものです・・・(汗
それが2区画となると、なかなかの労働・・・(苦笑
タダ単に、私が運動不足なだけ?(苦笑

収穫後、一汗かいた後は、温泉でゆったりと♪

嶽キミ収穫 007

早朝ともあってか、こちらの温泉場は空いています♪

ANEKKO嶽キミオーナーの園地に向かう途中に、嶽温泉郷があります。

そこの足湯の温泉がまた最高にイイんです♪

嶽キミ収穫 008

日中は混雑するみたいですが、早朝ともなるとこのとおり空いてます♪

これもまた、朝早くから労働を頑張った人の特権でしょうか♪(笑

温泉の温度はかなりぬるいのですが、足を入れたり出したりしているうちに、足がポカポカしてきます♪

自然の中に身をおいて、足湯でゆったり♪

嶽キミ収穫 014 450x300

心身ともに癒されていると、「ぽとり・・・」と上から何かが落ちてきました。

後ろを振り返ると、そこにはどんぐりが♪

嶽キミ収穫 005

トトロでもいるのかな?(笑

秋を感じる、嶽キミの収穫日でした♪






↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/328-27de369a
