収穫したての嶽キミ!

嶽キミ収穫 011 300x450

収穫した人の特権は、生食でガブリッ!!

普通、生で食べるなんてちょっと無理・・・となっちゃうんですが、嶽キミの収穫したてをなまで頂くと、これがまた甘い!!
日の出前の収穫だから、なおさら?

嶽キミ収穫 015

でも、あまり生で食べ過ぎると、お腹ゆるくなっちゃうかも?(苦笑

嶽キミは糖度が高いため、茹でる際の塩加減は少なくても美味しいです!

また、生でも食べれる美味しさなので、茹で過ぎは禁物ですよ!

嶽キミ収穫 006 450x300

嶽キミオーナー制度の利用は、今年で終わろうかなと思ってましたが・・・

嶽キミの美味しさと、早朝の収穫の清々しさと、収穫後のお楽しみを体験しちゃうと、やっぱり来年もまた利用しようかな?と思っちゃいます♪(笑

嶽キミ収穫 002








↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/327-f315217b
