2008.09.13 姪の結婚式
私事ですが、9月7日に姪の結婚式がありました。

結婚式 003



姪は、私が高校3年生(18歳)の時に産まれたんです♪

3歳位まで一緒に過ごしたので、まるで自分の娘のように思ってます♪

感受性が豊かで、おしゃべり好き♪

そんな姪が結婚・・・

結婚は早いだろうなぁ~・・・とは思っていたんですが、まだ20歳になろうという歳で結婚・・・

大丈夫だろうか?と、まるで親みたいに心配しています(苦笑

そんな披露宴の中、ローソクに灯された明かりを見つめていると、心が静かになります・・・

結婚式 005

親から代々受けつながれてゆく灯火・・・

時には灯火が小さく消えそうになったり・・・

時には激しく燃え上がったり・・・

そして、いつかはこの灯火が消える時が来る・・・

これからは二人でこの灯火を大切に・・・

そして、これから産まれてくる新たな灯火も、大切に、大切に守っていって欲しい・・・



ちなみに、私の娘達二人は、お嫁にやりませんから。
一生私が面倒を見ます。

え?
面倒を見るんじゃなくて、面倒を見られる立場になる?

・・・(汗



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/323-12ccd245
