またまたりんごジュース!

青森県には、いくつりんごジュースがあるんだ?と思うほどりんごジュースがあります!

以前青森市にある「ねぶたの里」に行った際購入してきたりんごジュース「初しぼり」

りんごジュース 初しぼり 003-1

早生りんごの品種の代表的は「つがる」のとれたてをギュッ!としぼった、美味しいりんごジュースです!

つがる独特の甘さが際立つ、甘ぁ~いりんごジュースです♪

りんごジュース 初しぼり 004-1

りんごの「つがる」は柔らかい果肉のため、日持ちがしません。

つがるを味わうなら、とれたてが一番!
でも、とれたてがすぐに手に入らない場合は、このりんごジュースがいいですね!
つがるの美味しいところだけを閉じ込めたこの「初しぼり」は、「つがる」を味わうにはとってもいいジュースだと思います♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/313-781dee9a
