先日、妻も私も忙しく、晩ご飯の準備がままならなかったので、こんな日のためにと妻が気を利かせて買っておいたサイコロステーキを、大根おろしと焼肉のたれで頂きました♪

サイコロステーキ

ポン酢も考えたんですが、ちょっとスタミナもつけないと!と思い、焼肉のたれを選びました♪

ただ、焼肉のたれだけで味わうとなるとクドイかな?と思い、汁を絞った大根おろしの上から焼肉のたれをかけました♪

暑い夏には、さっぱりしてイイですね!

ただ、大根おろしの汁をもう少し絞ったほうが良かったです・・・
少し、水っぽかったぁ~・・・(苦笑

簡単料理に一工夫!


【マルシチ 焼きたれ しょうゆ香味】
味噌・醤油屋さんが造ったこのたれが美味しいんです!!




↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/309-01a39ddb
