陶芸展示室

ふるさとセンター 011

ここでは、実際に陶芸を作って販売していたり、また、陶芸の体験も出来るんです♪

ふるさとセンター 010

りんごのふるさと板柳町

もちろん、りんごを模った可愛い作品が沢山あります!

ふるさとセンター 012


手先が不器用な私にしてみれば、その細かな芸術作品に思わず見いっちゃいます!

ふるさとセンター 013





↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/304-fdf229c9
