駐車場をはさんで向かい側には、コテージがあります。

ふるさとセンター 029

周りをりんご畑に囲まれた、緑が豊かで静かな場所♪
コテージの中はリビングを挟み、寝室が和室と洋室の二部屋があります。
お風呂はもちろん、天然温泉♪
しかも、ヒノキ?ヒバ?ちょっと忘れましたが、木で出来たお風呂場はなんとも言えない木と温泉のイイ匂いがするんです!
地元の方でも、バーベキュー施設で楽しんだ後、コテージでゆったりと宿泊するのもいいですよ!
また、県外から観光でお越しの方も、静かでゆったり出来る場所ですからおススメです!

その他、緑地にはこんなものがありました。

ふるさとセンター 025
↑クリックで拡大します。



ニュートンのりんごの木?

ふるさとセンター 027

りんごのふるさと板柳町!

次回は、こちらの建物の中をご紹介いたします♪

ふるさとセンター 004




↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています!

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/299-ef94623f
