上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、good shop納得やで販売しています、「マルシチ 津軽味噌(白みそ)」を使っての料理のご紹介です♪

青森県陸奥湾産のホタテと、これもまた青森県産の夏野菜を使った「味噌バター炒め」です♪

ホタテ味噌バター 003
※妻:かぅちゃん作


夏野菜のトマトを食べ安い大きさに切り、ささげ・たまねぎを小さく切り、エリンギはスライスしました。

味付は、「津軽味噌(白みそ)」「バター」「みりん」です。
決め手は、くどくない味噌の風味と甘さがる「津軽味噌(白みそ)」
青森県産の大豆「大鈴」を使い、全国で唯一温泉熱を使って醸造した「津軽味噌」は、安全かつ美味しい味噌です!
青森県の気候にあった大豆を、青森県天然の温泉熱を利用する!
まさに、青森県を味わう!です!

おじいちゃん、おばあちゃんから子供達、そしてお孫さんへと、変わらぬ味が受け継がれていく・・・

そんな味噌・醤油を、マルシチは作り続けていきます♪





↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/295-7289c078
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。