本日から、ママコミュ様との共同企画が始まります♪
卵を使った料理を募集し、投票するという企画。
まずは順位を気にする事なく、「食べさせたい!」と言う心で作ると楽しい企画になるのではないかと思います♪
子育て中の方も、また子育ての先輩方もご参加頂きたいと思います♪






田舎館村にある道の駅。

おからドーナツ 001


競馬の場外馬券売り場と同じ敷地内にあり、東北自動車道 黒石インターを降りて5分ほどの場所にあります。
中には入りませんでしたが、レストラン「じゃいご」。
「じゃいご」とは「田舎」と言う意味です。

田舎館道の駅


ここの道の駅は、遊具が沢山あります♪

おからドーナツ 002


長女なんか、あっちにもこっちにも行ってみたくてしょうがなく、しまいには迷子になったりと・・・(汗
でも、迷子になっても泣く事は無くたくましく親を探してきます(苦笑
私が小さい時は、迷子になると良く泣いたものです・・・(苦笑
このたくましさは、妻に似たのでしょう・・・(苦笑

遊び場はこの他に、ボートやパターゴルフもあります♪
そっちは子供達が、もう少し大きくなってからですね♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/284-d2eabacb
