十和田の道の駅で見つけた、奥入瀬のコーヒー。

奥入瀬缶コーヒー 003


Blueさん同様、青が好きな私は、「青い」色につい手が伸びてしました・・・(苦笑

飲んだ感じは・・・水っぽい?
コーヒーにしては、味が薄いです。
ただ、十和田湖・奥入瀬の清流を感じるにはいいコーヒーかも♪
奥入瀬渓流を眺めながらこのコーヒーを飲むと、コーヒー味のする奥入瀬の水を飲んでいるような感じで、自然と一体化を出来るような気がします♪

場所や気分に合わせて飲むといいかも♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/282-1381d121
