上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、平川市碇ヶ関の道の駅関の庄でしじみ貝商品の近くにいると、ご婦人2人がやってきて「これこれ!このしじみ貝の味噌汁美味しいんだよ!あまりにも美味しくて、○○県の○○さんにも送ったんだよ!このしじみ貝の味噌汁が一番美味しいんだ!」と言って立ち去って行きました。

それを聞いて、早速手にとって見ました(笑

十三湖しじみ汁 003


こちらは、3食入りだったかな?4色入りだったかな?
この他にも、10食入りと20食入りもあります。

とりあえず味見を・・・と、一番安いのを購入(苦笑

シジミ汁 001


生のしじみ貝の味噌汁に慣れているせいか?
いまいちピント来ませんでした・・・
しかも、味噌もちょっとしょっぱいです・・・(汗
ただ、味噌がしょっぱいためお湯沢山注ぎ込みますので、飲む量は増えて得した気分?(笑

簡易式にいただけるのはイイですね♪
そう。二日酔いの朝とかは、しじみは肝臓の働きも助けますから♪(笑




↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/277-1a929cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。