2008.05.27 青い森の筍
あちらこちらの農産物直売所で売られている筍。

たけのこ 002 450x300

これだけ入って、350円位だったかな?

販売所によってまちまちですが、お味の方は最高!!

青い森の筍と、石坂屋食品の糸こんとマッチング!

たけのこ 006 450x300

山菜取りが苦手なので、もっぱら頂いています♪(苦笑

山菜シーズンには、山菜取りの遭難が多くなります!
慣れた山でも、注意が必要です!





↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/263-b15988ce
