good shop納得やでは、新企画の商品を始めました!

お得になっていますので、是非お試し下さい!




また、今までブログで紹介しました商品を、お客様に代わってお買い物をするという企画も始めました!

地元でないと買えない商品や、地元住民でも分からない商品、珍しい商品、また、地元で人気のある商品を、お客様の代わりにお買い物をして来ます♪

☆ブログ・納得や☆で紹介しました商品の中の数品を、随時変更して紹介をしますのでお買いそびれのないようにご注意下さい!







【手抜き・・・料理?】

忙しい朝。

ご飯を、「ガーッ!」と食べて出かけたい時があります(苦笑

いつもなら納豆ご飯や玉子かけご飯なのですけど、玉子かけご飯にちょっと一工夫♪


≪玉子味噌かけご飯≫

卵味噌かけご飯
↑忙しいわりに、しっかり写真撮ってます(笑

トキワ養鶏の放し飼いの卵にマルシチの津軽味噌(赤)、できれば刻みネギも入れたいですね♪




↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/260-4766b02c
