日本酒を10倍楽しむ会を楽しみ、帰りは数十年ぶりの電車で帰宅♪

お土産は開催20回を記念しての、紅白まんじゅう。

第20回日本酒を10倍楽しむ会 054



私が小さい頃、運動会や卒業式などで頂いた懐かしい紅白まんじゅうです♪


第20回日本酒を10倍楽しむ会 059



でも!

この紅白まんじゅうは違っていました!

なんと、日本酒と酒粕を使っているんです!
しかも、田酒の酒粕!!

第20回日本酒を10倍楽しむ会 058



小さい紅白まんじゅうを割ってみると、ほのかに酒粕の匂いがします♪


第20回日本酒を10倍楽しむ会 060


これがまた、なかなか美味しい!!
お酒とまんじゅうは、合うんですねぇ~!

第20回を迎えた、かがや酒店さんの日本酒を10倍楽しむ会に、最後の最後に驚かされました!

これぞまさしく「日本酒を10倍楽しむ会」ですね!





↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/259-c0295b04
