今回、20回を迎える日本酒を10倍楽しむ会の目玉は、なんと言っても日本酒のカクテルではないでしょうか!

初めて聞いた、日本酒のカクテル!

日本酒でカクテルって・・・想像付きませんでした(汗

ベースの日本酒は、御世桜醸造さんと西田酒造さんのものだったと思います・・・
すみません。
カクテル飲むのを忘れてて、結構酔ってからの紹介になります(苦笑

メニューは3種類。

第20回日本酒を10倍楽しむ会 047


第20回日本酒を10倍楽しむ会 047-1

第20回日本酒を10倍楽しむ会 047-2

第20回日本酒を10倍楽しむ会 047-3


全部飲んでみたかったのですが、飲みたいお酒が多すぎて忙しいです!(苦笑

で、この中で飲んでみたのが「サケサワー」

第20回日本酒を10倍楽しむ会 043


甘い!
お酒が飲めない方でも、これは楽しめます♪
ただ、酒飲みの私には甘すぎました・・・(苦笑





↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/258-2f3137b4
